今年もそろそろ

ご無沙汰してます。

抗がん剤治療が2クール目に入りました。

強烈な副作用などなく、本日の検査でも全く問題ないとの事。

 

再発や転移は肝臓や腎臓の血液の数値に変化が出るそうです。

抗癌剤の作用に問題があると白血球の数値に異常が出てくるそうです。

 

どちらも異常が見られないと言う事で、同じ薬を継続することになりました。

実際は食欲不振や背中に湿疹とか微熱、口内炎とかはあるんだけどね。

 

ただ休薬期間の1週間は、ジワジワと調子が良くなるのが分かります。

でもそれも今日で終わりです。また抗癌剤を2週間です。

 

でもね、正月は休薬になるんですよ〜。

 

温泉行ってビールを楽しむことが出来る!

まぁ、軽めにしておきますけどね😊

 

ただ最近気になる事っていうか、このブログについて考える事がありまして(^^)

なんか暗いよね〜、それは内容が病気についてメインで書いてるからだけど。

そもそも完治するまでのストーリーが理想的な結末で、その予定なんだけどね。

ただ、逆の結果の人のブログとか読んだりした事あるけど、

ちょっと悪い方向に考えが行っちゃって、なんかきついなぁ〜って感じたりして。

 

なので、ちょっと楽しいブログにゆっくりシフトしていこうと考えてます。

個人的に楽しい事と言えば、バイク、寿司、BBQ、そしてタイ🇹🇭。

ちょいちょい織り交ぜていきます(^^)

 

とりあえず来年のGWツーリング、タイへ行きタイですね!いや絶対行くのだ!

毎年の恒例行事だし、今回の病気の件ではタイの家族にもすごく心配かけちゃったので

会って元気な姿を見せて安心させてあげるという使命がある!

 

しかし来年のGWは10連休とか言ってすでに盛り上がり始めてます。

これは航空券の高騰が心配になります。

バンコクは人気の路線なので、早めの手配ですね。

連絡しますね〜(^^)