副作用キター(°▽°)ー‼︎

抗ガン剤治療5日目です。

 

3日目くらいから食欲が落ちて微熱が続いてます。

口内炎もちゃんと出来てます(^^)

 

吐き気や怠さもありますが、仕事が出来ないってほどキツイわけじゃないです。

 

爪の付け根のあたりが赤く腫れたり、

ちょっと血が滲んできたりしてます。

 

副作用としては、ものすごく軽い方みたいです、多分。

 

夜、たまに顔が真っ赤になります(^^)

最初はビックリして冷やしたりしたけど

今は気にせずテレビとか見たりします。

 

ただ、抗ガン剤治療って健康な細胞まで

破壊してるなぁって感じます。

自ら毒を飲んでるような気分です。

今のオレには必要な事とわかっていても

正直なところ止めたいです(^_^)

来年の春まで続きます。

ボロボロなりそうで、コワイ。