色々ありました(^_^)

今年は色々ありました。

いつもはバンコクで新年を迎えておりましたが、久しぶりに日本での年越し。

 

多くの人に心配かけてしまいました。

ホントにありがとうございます😊

 

今年一年を振り返ってみると・・・

ま、そんなことはどうでもいいね!

 

今、こうして元気にいるって事が最高。

病院のベッドの上じゃ生きてる意味ないって実感しましたよ。

目が覚めて腹が減ってメシを食ってクソをする繰り返しなら家畜同然。

もしも寝たきりになったなら、延命措置なんか絶対しませんよ、マジで。

 

元気に過ごすって事は別に特別な事じゃなくて、気の会う仲間と楽しく時間を共に過ごすって意味。

場所なんてどこだって関係ない、コンビニの駐車場だって仲間と一緒なら笑える。

入院中はそんな時間に飢えていたような気がします。

 

そしてこれからも、ずっと続いていく命って事で、良き友たちよ、これからも付き合ってくれよ(^_^)

よろしくね〜!