ご無沙汰です

f:id:gastroracing132:20190206123835j:image

以外に元気です。

最近の副作用で、身体の痛みがあります。

特に指先が結構痛いんですよね〜。

工具とか冷たい物が特に痛いんです。

 

医者に相談したら、吐気とかそんなに酷くないし

副作用はすごく軽い方と言われました。

ま、あまり気にしてないけどね(^^)

 

先日は外国人女性と結婚したという方に、

「食事ってどうしてますか?」って聞かれました。

確かに周りは、オレは毎日タイ料理ばかり食べてる

と思っている人もいると思います。

友人のネパール人は毎日カレー食べてるし。

ただ、ウチのタイ人嫁は日本食好きなので、

普通です。

 

ちなみに休みの日のメニューの一例

 

朝食

鮭の塩焼き、納豆、味噌汁、お新香、サラダ

 

昼食

外出先でラーメン

 

夕食

野菜スープ、焼き鳥

 

結構普通です。タイの雰囲気ゼロ。

たまにはタイ料理食べたいな〜とかいうと

グリーンカレーとかトムヤムとか出て来ます。

 

最近更新して無かったから、

何気ない日常を書いてみました(^^)