大部屋に移る

先日から大部屋です。

特に変化もなく元気です。

夜は耳栓が必須アイテムになりました。

 

入院もすでに1ヶ月近くになります。

時間はあるので大腸がんについてネット検索しまくりましたね〜。

世の中には同じ病気の人が大勢いる事を知りました。

見るだけでコメントとかもしないんですけどね、ヤッパリ長くブログ見てると親近感と言うか、勝手に距離感縮めて読んでたりするわけですな。

そんなブログの作者が亡くなりました。

結構キツイね、残念です。

 

オレと同じ直腸ガンでした。

 

同じ手術でガンを切除してました。

もちろん大腸がんは切除しちゃえば大丈夫と周りから言われ、術後仕事に復帰して抗ガン剤治療も続けていたのですが、再発しました。

 

彼のブログにあった「ガンの5年生存率は5年前のデータ、技術は日進月歩です。今はもっと良くなってる」という文言に多くの人が勇気を貰ったと思います。

 

ご冥福をお祈りします。

 

オレは負けないけどね!