3月になりました。

今週は副作用が強く出ちゃって、初めて会社を休んでしまいました。

夜中に目が回るなぁって思っていたんだけど、朝起きたら強烈な吐き気。

おまけに目眩が止まらない!身体が動かなくて階段から落ちそうなので、やむなく欠勤。

会社に良くしてもらってるだけに、突然の休みは罪悪感。

 

薬の副作用なので、とりあえず休養。

って事は、、、

何もせず横になる→ダラダラと菓子を食う→クソが出る→立ちくらみ→横になる

なんか罪悪感(笑)  多くのガン患者はそんな感じじゃないかな?

だからと言って抗がん剤治療中はヤッパリ思うように身体が動かないし

長く続けるほど副作用は辛くなる。

 

愚痴と弱音はこれぐらいにしておこう。

 

f:id:gastroracing132:20190302140127j:image

車両を入れ替えました!

KTM 125、250とKLXを売って、またKTM (笑)

本当はしばらくジャンプなんて出来ないし、体力ガタ落ちなんで

のんびりとツーリング出来るオフ車にしようと思ってBMWとか見てたのに

ヤッパリ6デイズカッコいいじゃん!とか思って買っちゃった(笑)

GW迄には体力つけて思いっきり楽しみたいからユックリだけど練習始めます。

3月はそんな目標で頑張るぞ〜!