2019-01-01から1年間の記事一覧

タイに行ってきます。

今、成田空港です。 これからタイに行ってきます。 タイの空港ではSIMカードが290バーツで買えます。 約1100円ってとこでしょうか。 日本でアマゾンで買うと500円ほどで買えます。 なんでかな?よくわからないけど今回もアマゾンで購入。 家に忘れてきました…

オフロードバイク乗りたいな〜

大型は乗ってるけど、山遊び行ってないな〜って感じです。 身体の方はケモ治療6クール目です。昨日はCT撮ったけど再発無し。 外科的には良好だそうです。が、脂肪肝になってるそうです(笑) というのも、今の抗がん剤治療は細胞の成長を止める作用があって、 …

3月になりました。

今週は副作用が強く出ちゃって、初めて会社を休んでしまいました。 夜中に目が回るなぁって思っていたんだけど、朝起きたら強烈な吐き気。 おまけに目眩が止まらない!身体が動かなくて階段から落ちそうなので、やむなく欠勤。 会社に良くしてもらってるだけ…

ご無沙汰です

以外に元気です。 最近の副作用で、身体の痛みがあります。 特に指先が結構痛いんですよね〜。 工具とか冷たい物が特に痛いんです。 医者に相談したら、吐気とかそんなに酷くないし 副作用はすごく軽い方と言われました。 ま、あまり気にしてないけどね(^^) …