ケモでウロウロ?

バイクで千葉のケモ道探検が好きです。

早く治して必ず復帰します(^_^)

 

ちなみに「ケモでウロウロ」と言うのは

林道から外れて道に迷ってる訳ではありません。

 

医学用語です。

 

???

 

ケモは「ケモテラピー」

悪性腫瘍への化学療法、つまり抗ガン剤治療という意味になります。

 

ウロは「泌尿器科

ケモでウロはつまり、泌尿器科にて抗ガン剤治療という意味になるわけです。

 

初めて聞いた時は笑ってしまいました。

これまで随分こってりとケモやってきたけど、、、

 

知りませんでしたね、なんか抗ガン剤でキツイ副作用と闘ってる人にはデリケートな言葉かもしれないですね。

 

そう言えば今日はとてもステキな嬉しい事がありました!

 

造影剤検査の結果、本日の夜から三分がゆ!

待ちに待った三分がゆです!

 

これで熱が出たり漏れが無ければ退院がグッと近づいてくる〜!!

 

気が付けばもう11月。9月の末からここにいます。やっと退院が見えて来ました!