退院しました。

皆さんの励ましありがとうございます。

退院しました。

 

1ヶ月以上入院してたので、浦島太郎状態です。

会社に行って挨拶して、今後の治療計画の報告しました。

 

今月から早速抗がん剤治療を開始します。なかなか以前同様の仕事が

すぐに出来ないのが辛いというより、なんか寂しいです。

体力も全然戻ってないし、排便のコントロールが全く出来ない。

病院を出ると色々と日常生活に不安な要素が見えてきますね。

 

体力的な問題でいうと、腹筋の強度が戻るのに3ヶ月かかるそうです。

急に腹筋トレーニングするとヘルニアになるから絶対禁止と言われました。

歩いたり、短時間のデスクワークなら問題無いそうです。

車の運転もトイレにすぐに行けるなら問題ないだって。

ウチの会社の車は4トンだからすぐにコンビニ入れないっつーの(笑)

でも金銭的にも休んでなんかいられないし、やるっきゃないね〜。

 

取り敢えずはヨメの買い出しに付き合って、タイの野菜を買いに行って来ました。

久しぶりの運転は新鮮で楽しい〜、バイクはまだ乗ってないけどいけそうですね。

 

目的の野菜は新大久保のタイスーパーで見つけました。

入院中にテレビで見て、結構品揃えが良いので行って見ました。

初めての新大久保は意外と楽しい街でした。