東京スカイツリー

いよいよ退院に向けて始動しました!

今日と明日、検査で問題が無ければ明日の午後退院です。

 

ヨメも大喜びです。入院したのが残暑厳しい9月だったので、帰る服装が夏物(笑)

今日は冬物ジャケットを持ってきてもらいました。

 

さらに嬉しい差し入れで、「ケンタッキーフライドチキン」まで!

わかってらっしゃる〜😍

 

ちなみに新商品の「ダブル」っていうのがありまして、コレが衝撃的!

スパイシーなペッパーソース味のチーズベーコンサンドなんですが、

バウンズの代わりにオリジナルチキンで挟んであるというファン待望のスタイル!

堪能させて頂きました(笑)  最高です。

 

ちなみに1ヶ月以上暮らした病室は9階にあります。

各フロアにはラウンジもあり、景色もいいんです。

リハビリしながら青空に映えるスカイツリーをヨメと眺めていました。

 

ヨメ  「スカイツリー キレイだね〜」

オレ  「もうすぐこの景色ともサヨナラだな」

ヨメ  「スカイワンとスカイツーはドコデスカ?」

オレ  「… ?」

 

ウチのヨメはカタカナと漢字は読めません。だから聞いた音で英語に置き換えて理解してます。

Tokyo Sky Tree  →  Tokyo Sky 3(three)

もしかしたら他にも勘違いしたままの外国人の方が居るかも知れませんね(多分いません)

 

 

また一つ、日本の知識が増えましたね、良かったです。