体重激減!

そりゃそうだろ、2週間もメシ食ってないんだからさぁ。

本日は簡単な身体測定。入院前は84キロのポッチャリ体型だったオレ。

身長が180って事で肥満まではいってないと自分では思ってた。

しかしながら検査では中性脂肪が多いと言われたり、切除したガンを取り出す際、脂が乗っていて「2センチほど多めにカットしました」とか言われてた。

腹部エコー検査では「美味しいもの食べてますね」なんて事も言われたっけ。

 

そんで、本日の体重測定

 

「76キロです」

 

げげっ!8キロも減ってる!!

 

何年ぶりだろう、20代の頃の体重だな(^_^)

大丈夫か?オレ。

 

最近はカロリー取ってないからパワーも出ないね。手術後は一度もチン子も元気にならねーし、参っちゃうよ。

でも来週は何やら首にドレンを挿入する手術をやるんだけど、それをやると一気に2000kcalブッ込む事が出来るようになるらしい。元気になるかな?さらに骨盤ドレンも差し替えると言ってたな。

 

オレ、本当に快復に向かってるのか?

 

ま、信じて頑張るだけだな。