やっちまったなぁ、、、

頭が割れそうだ、吐き気がするし目が回る。

なんかガキの頃、喧嘩ばかりしてた頃を思い出した。殴り合いの翌日、いつもこんな感じだったな。

 

しかし今はもう50だ、あの頃とは違う(^_^)

ひっくり返っただけとは言えないな。かなり強烈に頭を打ち付けたようで、精密検査して安静状態。しかも術後の経過に問題があったと言われた夜なのだ。

 

身体の配線がまた増えてるし、ピコピコピー、ピンピンピー電子音にかこまれイライラする〜っ!

前の部屋に戻して欲しいとお願いしたけど、まだ、ちょっと危ない状態だから機材の近くじゃないと、、、だそうです。

参ったね、余計なことやっちまったな。

はぁ〜、キツイ。

 

するとヨメが強気に出たー!f:id:gastroracing132:20181010164908j:image

プライベートルーム用意して下さい!

おう!カッコいい!

「私払う、心配ない!」

 

これはありがたかったな〜、奥さんに何もしてあげられないので、25年ぶりにヒゲを剃って見せてやりました。

ヨメは大喜び、シンプルな性格で良かった(^_^)

 

しかしヨメはさらに自分の仮眠用ベッドまで準備させて、もう帰らない!とキッパリ。

ま、頭の具合が良くなるまで個室で養生かな。取り敢えず一人でションベン出来るようにならなくちゃ。