排便コントロール

食事ができるのは最高です!

1ヶ月ぶりですね、夢のようです。

 

最初の食事は三分粥、ドロドロのなんか分からない副菜。

 

スプーンで2杯、、、満腹。

 

あんなに楽しみにしてたのに、マジか!

 

3杯目を口に運ぶ。もう無理、ほとんど残っちゃてる。

1ヶ月間、腹一杯メシを食う事を毎日毎日妄想してたのにね。

 

あれ?コロコロ〜っと下腹部から音が聞こえる。

久しぶりに猛烈な便意だ。ヤバイよヤバイよ的な感じでトイレに駆け込むが、不発。

それから数時間、猛烈な便意のみを感じるだけの時間が過ぎる。

キツイな、マジで。

数時間後の深夜になると今度は猛烈な下痢。

五分も横になっていられない。

もうメシを食うのが怖くなっちゃう。

 

ろくに睡眠出来ずに朝食の時間。

同じく三分粥と変な副菜、プラスヨーグルト。

やはり2割ほど食べたところで満腹。

そして猛烈な便意

レンホースはまだ腹に入ったままなのですが、ホースからガスが発生。

まだ完全に塞がっていないという事なのだろう。

 

一体どれくらいの時間がかかるのか全くわからない不安。

突然の猛烈な便意に対する不安。

 

だんだん落ち着いてくるらしいです。だんだんって、いつかな?

 

でも、食事ができるって事は確実に退院が近くなってるて事。

シンキングプラスだな。

 

f:id:gastroracing132:20181103082949j:image

楽しみにしてたスーパークロス。まさか入院がこんなに長引くなんて思ってなかった。

中止になっちゃって複雑。良くなってヨメと一緒にと見に行く事を目標に頑張ってきたのに。

中止になるわ、退院出来ないわ、ウンコが怖いわ、大丈夫か?オレ。