嬉しいお知らせ

本日は造影検査でした。

先週からドレンホースが細いものに変更になってたんですが、

大きな浸み出しもなくずっと安定した状態でした。

浸み出しがあったとしても以前のような便に近いものは無く、

サラダ油に血液を数滴垂らしたような液体に変化してます。

 

これはいよいよドレンホースが撤去されるんじゃないかと

今日の検査はワクワクしてました(笑)

 

レントゲンに写るドレンホースから流れ出る造影剤の影を見た瞬間に

確信に変わりました。

「コレはいける!」

今まで腸へ流れ込んでいた造影剤は逆流して溢れてきてます。

 

「良かったですね、ではドレンホースを抜きましょう」

「ヤッター!あざ〜っす!」

 

マジで最高に嬉しいです。

 

このドレンホースにどれだけ苦しめられたんだろう。

最初はウンコみたいな匂いがキツくて、吸引するバッグをジップロックに入れたりして。

シャワーする時も雑菌が入るとヤバイって事でテープでグルグル巻きに留めたり。

腸内のガスも排出するので、リハビリしていても俺の周りだけ超臭くなるのが嫌だった。

 

でもそれも今日で終了!

 

これで退院も秒読みです。早ければ今週末に退院なんてありそうです。

取り敢えず馬鹿食いに注意して、慎重にいこうと思います。

 

今後の事もあるけど、今日だけは手放しで喜んでおくことにします。

 

Yeah Yeah!!