MotoGPとかJSXとか

今週末はモトGPですね〜、行きたかったな。

 

お台場のキャンプフェスも今週末だな、せめてこれだけでも行きたかったな。

 

入院する前にスーパークロスのチケット買ってたんだよな、11月3日のやつ。

行けるかな?多分、退院してると思うけど、体調次第だなぁ。誰かに譲るかなぁ。

 

先の予定が全然見えないのはキツイね。

ほぼ1ヶ月の入院で収入とかも不安になる。

支払いとかもヨメは外人だから分からないし、オレは動けないし。生活のサイクルがスカッと消える感覚?

 

命優先、後からなんとでもなるさ〜

 

そんな感じじゃないとマジやってらんないね。

 

退院してから診断書出して、出来るまで長くて1ヶ月。それから申請して給付になるから最短で2ヶ月は無給なのか?

 

今はあまり考えずにいようと思う。