入院1週間

ふぅ、今日で1週間だな。

 

大腸を20センチ、周りの動脈、リンパ節転移部分を全て切り取った。

まだ身体には色々ホースが絡まっていて、クソもションベンもベッドの上。

 

しかし、今日は最高のニュースがある!チン子ホースが外されるというのだ!

さらに背中の脊髄麻酔ホースも!

さらなる朗報は「お、も、ゆ、」

そう、メシが出る!!

久しぶりの味のあるものを口から摂取することが出来る記念すべき日だ!

 

快方に向かう時の病院メシの変化は速い、おそらく明日はお粥が出るだろうと予想する(^^)もうたまらんです。

 

朝早く研修医と看護学生に取り囲まれ、下半身丸出しでのチン子ホース撤去となったが、看護学生が優しくオレのチン子を拭いてくれたので、恥ずかしさと開放感とは表裏一体だなと感じた次第です。

 

さぁ、メシが来たら次はシャワーだろ!

明日はいよいよ?ウンコホース撤去と念願のシャンプーが出来る予感!!

 

今日は社長が面会に来てくれました。

仕事休んで迷惑かけてるのに、ありがとうございます。

 

早く治さなきゃね!