エアー握り寿司

腹が減っておかしくなりそうだ。

今は、肛門を犯されまくったせいで、じっと座ってるだけでもキツイ、30分が限界だ。まだ立ってる方が痛みは少ないが、投与するクスリによってはクラクラしちゃう。横になると腰と背中が痛いし、参っちゃうよ。

 

そんな時の気晴らしに

 

エアー握り寿司

 

真剣にやってみる。

 

空腹の限界でのパフォーマンス。

 

脳が勝手に錯覚して酢飯の匂いがただよってくるのだ!

ネタも真剣に妄想すると甘い脂の香りがしてくる。

目を閉じてシャリを柔らかく右手ですくい、左手にはピンクに輝くマグロを胸の高さに構える。

すりおろした本ワサビを人差し指から手際良くマグロに添え、シャリと合わせる。

右の手首は柔らかく、左手をそっと押し上げて二回。素早く返して一回。

そっとゲタに置く。

手を伸ばし、チョンと醤油に先だけつけていただく。

鼻に抜けるマグロの上質な脂の香りがたまらない。

それをワサビと酢飯の清涼感と醤油の塩味が絶妙のタイミングで包み込む。

 

f:id:gastroracing132:20181012113011j:image

 

ヤバイな、オレ。