どうすりゃいいの?

ガンと言われた日の夜、、、

 

オレ  「明日また病院で検査だって。」

ヨメ  「なんで?」

オレ  「オレ、ヤバイみたい。」

ヨメ  「大丈夫、なんて言われた?」

オレ  「大腸ガン」

ヨメ  「うん、わかった」

 

進行ガンっていうヤツで、放っておくとリンパ節を介して転移していく悪魔だ。

悪魔との戦いにはそれなりに準備が必要で、先ずは検査だ。

これがハンパない。1週間で3回も下剤で腸を空っぽにした。ケツからバリウムぶち込まれたり、指やカメラなどで犯された。他にも心エコーや腹部エコー、造影CTやらと、もうヘロヘロ。

 

酒はやめた。ヨメは食事療法を徹底してくれて大好きなケンタッキーフライドチキンは禁止となった。

タバコの量は3分の1に減ったけど、やめちゃうつもり。

悪魔と戦うためには油断は禁物です。

 

とりあえず、かっ飛ばしてイライラを振り切ってみよう。

f:id:gastroracing132:20180922092521j:image